2018年 ベスト女の子ランキング

2018年の振り返りオーラス、ベスト女の子編。

 

正月休みを使って、どうしてこんなことをやっているのだろうと我に返ったりもするけど、私は元気です。

年に一度の奇祭、今年もありがとうございます。

 

 

過去のチャンピオンは以下の通り、もう4回目なのか…。

2017年 エル・ファニング
2016年 志田愛佳
2015年 清水富美加

 余談ですが、2017年に清水富美加の出家、2018年に志田さんの卒業と来ていて、今年エル・ファニングの身に何かあったら完全に呪われたランキングとなりそうなので、平穏な1年になることを祈らずにはいられません。

 というわけで、今年のランキング。

 

=

 

10位 小川紗良(『聖なるもの』)

f:id:nagi_x_nagi:20190102003115j:plain

 

 

9位 ゾーイ・カザン(『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』)

f:id:nagi_x_nagi:20190102003139j:plain

 

 

8位 ステイシー・マーティン(『グッバイ・ゴダール!』)

f:id:nagi_x_nagi:20190102003203j:plain

 

 

7位 朝日奈央

 

 

6位 シアーシャ・ローナン(『レデイ・バード』)

f:id:nagi_x_nagi:20190102003337j:plain

 

 

5位 オークワフィナ(『オーシャンズ8』、『クレイジー・リッチ』)

f:id:nagi_x_nagi:20190102003406j:plain

これからもっと目にするだろうな~と。2019年今現在、主人公の親友が世界一似合う女性。

 

 

4位 Engadget記事の女性

f:id:nagi_x_nagi:20190102003513j:plain

こちらの記事より。全く情報がないですが、おそらく記者さんなんでしょうか。髪型、眼鏡、衣装、顔の角度までどこをとっても完璧。

 

 

3位 丹生明里けやき坂46

f:id:nagi_x_nagi:20190102003704j:plain

にぶちゃん、ちゃんにぶ。アイドル番組の妄想系企画は全くピンと来たことがなかったんですが、『ひらがな推し』のにぶちゃんは凄まじい破壊力でした。声質が広瀬すずなので、とりあえず今すぐにでも主演作を残しておくべき。

 

 

2位 宇内梨沙(TBSアナウンサー)

f:id:nagi_x_nagi:20190102003925j:plain

『アフター6ジャンクション』が始まって良かったことの一つがTBSのアナウンサーってこんなに面白い人が多いのかと気付けたこと。宇垣総裁、国民の孫(日比さん)もそうですが、個人的には宇内さん a.k.a 梨ー沙る☆うなポン♪が最大の発見。美人で奔放なアホの子ってズルい。最大の衝撃がコレYoutubeのURLを手のひらに書くって凄くないですか?アイドル性が高過ぎます。

 

 

1位 チマキ(tracktop girl)

f:id:nagi_x_nagi:20190102004717j:plain

tracktop girlというサイトをご存知でしょうか。ジャージ姿の女性専用の写真サイトです。完全に全編どストライクでしかないですが、このチマキさんはどストライク中のどストライク。一般の方のようなので深くは調べておらず、詳細は全く知りませんが、僭越ながら2018年ベスト女の子の栄冠を進呈させていただきます。

50 チマキ | tracktop girl(トラックトップガール)

 

=

【2018年 ベスト女の子 トップ10】

1位 チマキ(tracktop girl)
2位 宇内梨沙(TBSアナウンサー)
3位 丹生明里けやき坂46
4位 Engadget記事の女性
5位 オークワフィナ(『オーシャンズ8』、『クレイジー・リッチ』)
6位 シアーシャ・ローナン(『レデイ・バード』)
7位 朝日奈央
8位 ステイシー・マーティン(『グッバイ・ゴダール!』)
9位 ゾーイ・カザン(『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ』)
10位 小川紗良(『聖なるもの』)